« 俺妹・海水浴漫画その3 | Home | 俺妹・海水浴(...じゃない)漫画その5 »

2011年8月20日

俺妹・海水浴漫画その4

 昨日の続きで4ページ目です。

110820a.jpg

 明日に続く予定。


 そういえば、ちょっと前の日記に「うさぎドロップ」の原作漫画をこつこつ買っていると書いてましたが、既に本編全9巻を揃えております。今は番外編が雑誌に掲載されているので、それがコミックスとして発売されるのを楽しみにしているところ。

 この漫画、5巻目からは時間が10年経って、りんが高校生になってます。おそらく子供の頃の話の方が好きという意見が多い気もしますが、自分は結構高校生になってからも好きです。アニメは1クールっぽいですが、今のペースだと高校生になった辺りで最終回ってところでしょうか。誰が声をあてるかとか(そこか!)、楽しみ。

コメント(1)

「やわらかい生き物」再びで期待wktk

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月20日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴漫画その3」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(...じゃない)漫画その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。